Louis Vuitton/ヴィトンバッグ内袋交換修理
2023/10/19
今回の修理事例のご紹介は…
ルイヴィトンバッグの内側生地のべた付きによる内袋交換修理のご紹介です!
バッグ内側のべた付きや剥がれで鞄の中に物が入れられなくてお困りのかた以外に多いのではないでしょうか?
この場合バッグ本体、外側はまだまだ綺麗で使えるのに中だけが使えなくなってしまってる…という事が多いです。古いタイプのブランドバッグにある現象で内側の素材は合成皮革が使われており、その素材が劣化して加水分解が起こりべた付きや剥がれが起こってきてしまうのです。
しかし、こうなってしまうと使いたくても鞄の中に物を入れられないので使い物になりませんよね。
そして見た目もまだキレイな場合そう簡単には捨てられないと思います。
このような状態になってもまだ諦めないでくださいね!
修理する事でまた気持ちよく使っていただけるように蘇らすことができるのです!
それではまず修理前の画像をご覧ください。
画像をご覧の通り見た目もまだまだ綺麗なのでこれをそのまま捨ててしまうのにはさすがに勿体無いですよね。しかし、この状態では鞄としては使い物にならない状態で中に何か物を入れてしまった時には内側の劣化した素材が簡単に纏わりついて大変な事になってしまいます。
それでは次に修理完了後の画像です!
いかがでしょうか!
劣化した内側の生地をまるまる交換したことでまた気持ちよく使っていただけるように蘇らすことができました。
交換した生地は布シャンタン地を使用していますので今後同じ状態になる事はありませんので安心して長く使っていただけると思います。
また生地は今回色を変えてベージュ⇒ワインレッドになっています。通常はお客様よりご要望がなければ元の色合いに近い生地で交換させていただいておりますがご要望があれば生地の中から好きな色を選んでいただく事もできます。
また、素材は本革での張り替えも可能ですのでご要望があれは柔軟にご対応していますのでお気軽にお申し付けください。
革製品でお困りなら…
お気に入りの革製品、修理は高いかもと諦めておられる方是非ご予算をお聞かせください。
状態に合わせた最善の修理方法、お客様のご要望、ご予算に合わせた補修、修復方法もご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください!
革製品は補修修復修理出来る素材で傷、汚れ、擦れなどの状態はキレイな状態へ蘇らすことができます。また、革の破損、素材劣化のべた付き、ファスナーの不具合等交換修理も可能です。
革製品のトラブルはほとんどの事が当店でご対応可能です。
修理方法やメンテナンス方法も熟練の職人が丁寧にごご説明させていただきます。
バッグ、財布、レザージャケット、コート、革靴、小物類まで革製品であれば何でもご対応しております。
シャネル、エルメス、ルイヴィトン、グッチ、ボッテガヴェネタの鞄、財布等の高級ブランド品修理実績多数ありますので安心してお任せください!
全国宅配便対応、お見積り無料!
お問い合わせは電話、メール、LINEからお願いします。
メール、LINEの場合、画像を送ってもらえればお手軽にお見積りができます。
ご来店時は必ずご予約が必要です(出張見積もり、納品等で外出している場合があります)
修理方法はお客様のご予算に合わせた修理方法をご提案します。
革製品の修理、染め直しは
革研究所滋賀東近江店まで!
住所:滋賀県東近江市南菩提寺町690-1
※ご来店の場合店舗場所が少し分かりにくい場所にあるので近くまできて分からない場合はご案内しますのでお気軽にお電話ください。
また、カーナビの種類により正確の案内されない場合がありますのでGoogleマップのナビを使われると正確に案内されます。
----------------------------------------------------------------------
ソファーリペア工房
住所 : 滋賀県東近江市南菩提寺町690‐1
電話番号 : 0749-20-7519
滋賀でお気に入りのカバンを修理
----------------------------------------------------------------------